Revolution

ボードゲームとサウナとカメラの話

ZOZOTOWN

 

おひさしぶりでござる!

 

くまさんですぞい!!

 

気がついたら、10月になっていて今年も残りわずかじゃん…と思うこの頃。

 

日暮れも早いし…はやく仕事もあがれるようになりましょうね笑

 

二日前に「ZOZOTOWN」で初めてポチってしまいました。

 

 

 

f:id:kuma0242:20161010224254j:plain

 

これはLUSHで買ってきたものな。。

 

ブランド品が通販で買えるなんてホントに便利な時代ですことで、ええ。

 

f:id:kuma0242:20161010224146j:plain

 

Knotの時計も買えたことだし!( ´∀`)bグッ!

 

f:id:kuma0242:20161010224242j:plain

 

飲んだ時のやきとり!めちゃんこうましいいいいい。

 

もっと無駄遣いを省いて、お金をためて洋服を買う!ここさいきんの物欲!!

 

モチベーション大事なんだよな。

 

自分からやらないと、人ってやらないんだよね。

 

んじゃあ、何を始めるかって?

 

すべては「片づけ」からでしょおおおおおお!!!!

 

f:id:kuma0242:20161010224133j:plain

 

                             これはBBQで飛んだ笑

 

人生がときめく片づけの魔法

人生がときめく片づけの魔法