Revolution

ボードゲームとサウナとカメラの話

26歳、サウナにハマる。

 

どうも、こんにちは。

ただいま、絶賛有給消化中で久しぶりにログインしてみましたが、、

開設してみたものの、モチベーションもあがらず、まったく続いていないブログ。

これは誰の為に書いているの?と自問自答し、自分の為だと悶々した今日。

趣味は読書!!

なんて言ってるけど、文章能力は低いし、小学生の作文レベルで再読したときに恥ずかしい限り。

まあ、マイペースに続けていこう。大丈夫。

と、愚痴を自分にぶつけても何も返ってきませんので、やめましょうか。

 

最近、サウナにハマっています。週1でスーパー銭湯に通って、サウナに入る。

仕事で疲れたカラダをリセットしている気がするのでやめられません。仕事してんなーおれ(苦笑)

でもね、サウナにも、ちゃんと効果が4つもあるんです。知ってましたか?

  • 疲れや肩こり・腰痛などが緩和される
  • 血圧が正常になる
  • 神経が鎮静される
  • 汗腺や皮脂腺が清潔になる

サウナで火照ったカラダを水風呂で締める。そして、休憩。これを3回繰り返すと「ととのう」のです。やってみてください。

すごいよ!!!!サウナトランス!!!!

だから、みんな休憩してるんだと納得しましたよ!!!