Revolution

ボードゲームとサウナとカメラの話

いつか想いあふれても

 

 

くまさんです。こんにちは。

 

もう5月も終わり、早いもので半年が経つところですね。

「時は金なり」なんて言ってたけど、

時間が惜しいのがようやくわかってきた気がする歳になってきたと思う笑

 

今年で、ぼくも28歳になると思うと未だに信じられません。

仕事も覚えて、精一杯仕事をして「生ビール」の味が美味しいと感じられるようになったのもごく最近のことに感じます。

 

先週の土曜日、久しぶりにデートしました。

何年ぶりかな?4-5年ぶり?ですね。

同級生にLINE紹介してもらったのだけど、

いろいろあってようやく会ってきました。

 

とにかく緊張したけど、楽しかったあ!!!

それにまた会いたいと思いました。

連絡はマメにとって、素直に楽しみます!

 

車も買い替えようかと思ってます。

プリウスαフォレスター

燃費をとるか。走りをとるか。

悩んでるときがいちばん楽しいかもしれないですね笑

 

いつも、ありがとう。おやすみ。

 

いつか想いあふれても

いつか想いあふれても