Revolution

ボードゲームとサウナとカメラの話

2018年を振り返って。

 

新年あけました。おめでとうございます。

どうぞ、今年もよろしくお願いします。

 

 

 

 

さては、今年の抱負がどうたらこうたら、なんてことは置いといて

昨年の出来事を振り返ってみます。

 

4月 家族の手術があった。

どうしたらいいのかわからないまま。ただ、生きていた。

でも、半分死んでたかも。自分自身、不安で仕方なかったね。今は元気です。

 

5月 GW 友達に会いに長野旅行。

朝3時から集合して、高速道路をびゅーんと飛ばして、気持ちよかったでし。

長野駅はでっかくて、オリンピックが行われたポスターが貼ってあったな。

あとは、彼女さんにあった。年上で綺麗な人でした・・ふう

 

6月 7月 何をしたのかわかりません。デートしたのかな?あれ

 

8月 東京旅行 これまた友達に会いに。

月島でもんじゃ食べて、秋葉原メイドカフェ、デビュー!まさに異世界でした。

 

9月 バドミントンサークルに入った。そして、それの文化祭やら

カメラも買ったんです。軽くていいっすよ

 

f:id:kuma0242:20190114232850j:plain

単焦点レンズ、なお美しいですねー

 

10月 花火を見に行った。これもデートしたのかー うーん

11月 打ち上げ ひとがたくさんいて、つかれた

12月 みんな元気で良かった。28歳に無事なれました。

 

思い返すと、ほんとはやかったですね。

今年はもっとデートしようと思います。ナンパスキルは難しいですねー

資格も取らないと昇進しないし、そろそろ。

筋トレもがんばります。目指せ、60kg 体脂肪率15%?

あとは、笑顔で頑張ります。

素敵な毎日と出会いを大切にしていきたいです。

もっと中身のある人になるように、人を出会いたい。そんな一年にします。

では、おやすみ。