Revolution

ボードゲームとサウナとカメラの話

君の名は。

 

ねえさ。目が覚めたら、いつもと違う景色でさ。

でも、そこには懐かしさがあってさ…隣に君がさ…。

 

 

どうも、くまさんです。3ヶ月ごしの更新ですね笑

今回は7/16-18 3連休を有意義に過ごせたので書いてみます。

 

f:id:kuma0242:20160718131918j:plain

f:id:kuma0242:20160718131951j:plain

 

 

日産スタジアムにて、Bump of Chickenのツアーファイナル参戦(`・ω・´)!!!

らーんらーらーらーらーへいへいへーいへい!!!

 

17日

朝から築地に行ってきたの。

そう、築地市場がなくなるもんで早々とね。

f:id:kuma0242:20160718132003j:plain

玉子焼き100円!!!

ふわふわの出来たて、ほんのり甘くて美味しかったの。

f:id:kuma0242:20160718132033j:plain

 

f:id:kuma0242:20160718132037j:plain

本マグロの海鮮丼ー(゚∀゚)ー!!!!!!

すこーしお醤油をかけて、わさびものせていただきましたの。よだれがでてきたw

f:id:kuma0242:20160718132312j:plain

 

さいごまで、ホントお世話になりました。

かえりたくなかったけど…また近いうちにかしこまりたろう!!!

明日からまた、がんばれる。ありがとう!!