Revolution

ボードゲームとサウナとカメラの話

ドミニオンマニアックス SPECIAL

 

どうも、こんばんは。くまさんです。

 

ご無沙汰してました。

 

ブログってなかなか更新できないものだと、改めて痛感しました。

だって、ネタがないのだもの。かああああああああああああああ

 

好きな言葉は「継続はちからなり」「一期一会」

 

続けるちからを養い、語彙力を豊かにできたらなああ。

 

そういや、自転車(シングルスピード)買っちゃいました。

 

2台目です。通勤用に使おうと…思案中です。

 

シュウィン(SCHWINN) シングルスピード CUTTER ブラック Sサイズ

シュウィン(SCHWINN) シングルスピード CUTTER ブラック Sサイズ

 

 

おいおい写真を撮ってあげますので、しばし待たれよ。

 

さいきん、物欲がすごくてアマゾンさんにはお世話になりっぱなし…。

 

さあ、勉強しましょうか。おやすみ。

 

ドミニオンマニアックスSpecial

ドミニオンマニアックスSpecial